お彼岸が過ぎましたね。

2018.09.24
category: ブログ

今日は、秋分の日の振り替え休日です。

一般的にはお休みの日なんですが、アズはこの連休で秋の見学会をやっています。

木の家の良さを一度で良いから見てもらいたいと、トイラシやらHPやらで一生懸命宣伝するのだけれど、これがなかなか思ったように行かないのです。

そりゃあ大企業が、巨額な予算を使って宣伝コマ-シャルするのが常なのに、こちらはお金を使わず細々と・・・という感じですから仕方ありません。

大手企業の行動と比較するのではなくて、独自の行動に自信を持たなければなりません。

なぜなら、自分の造る家は量産型の住宅とはまったく違ったものなのですから・・・・。

とすれば、やるべき事は自分が自身を持てることを繰り返すことです。

商業主義にばかり落ち込まず、自分が持っている正論を堂々と繰り返すのみです。

その間に関係する人たちから、きっと依頼も発生するはずなんです。

そう、問題は自分に自信を持つことです。敵は内に在り何ですよね。