けだるい朝。

2019.10.03
category: ブログ

ちょっとけだるいんです、今日の目覚め。

なぜなら昨夜はサッカーで、ひさしぶりの試合だったから。

試合といってもそんなに本格的なものではなく、いつもやっているメンバーによそのチームが加わっただけですが・・・。

それでもやっぱりいつもより緊張感もあるし、本気度もちょっと違います。

そんなわずかな刺激だけでもいつもよりよけいに動いちゃうんですよね。

その後のいつもの飲み会もあり、ちょっとクタクタモードで眠りについたんですね。

さすがにこの歳だと一晩では回復しないようです。

だから今朝はちょっとけだるい、とっても気持ち良い朝なのですよ。