さて、アズの主張とは?

2019.05.31
category: ブログ

これからの世の中、企業として大切なのは理念だと思います。

その企業の考え方を自信を持ってどのように伝えていくのか?と言う事です。

また理念だけあっても伝え方が悪ければ、相手には何も伝わりません。

今はネットやらSNSやらがあるので、情報発信の方法はあります。

問題はそれのどのように載せ、話題になってもらえるかなんです。

言いたいことは30年も前から言っていますし、このブログだってもう10年余り、ほとんど毎日更新しています。

ただやっているだけではダメなんです。

どうやって取り揚げてもらうか?話題になってもらえるか?・・・・・

それを考えながら、日々努力をしていきましょう!!