さて、今週はどんな週?

2020.05.18
category: ブログ

さて、ちょっとはっきりしない天気で新しい週を迎えました。

世間はぼちぼちアフターコロナという言葉でもちきりになりそうです。

でも今回の騒動は、予想していたよりもはるかに大事件でしたね。

サッカーや野球などのプロスポーツがすべて止まる生活なんて全然想像していませんでした。

世の中まだまだいろいろなことが起きるんですね。

そんな大騒動も落ち着きつつある状況です。

が、飲食店なんかも「たくさん来てくださいね。」と言ってはいけない世の中になってしまった事が、心情を暗くしています。

元に戻る、ということを前提に事の良しあしを考えられなくなっている、このおかしな感覚は慣れるしかないのであろうか???