さて、準備完了!!

2019.05.17
category: ブログ

現場が順調に進んでいます。

来週の上棟を目指して今週は床下配管などの事前準備でした。

それも天候のおかげで順調に進み完了しています。

あとは上棟後にあまり仕事を残さないように出来る加工を進めるだけですが、一般的な広報と違うアズの工法では規格の仕事ばかりではないので、そう簡単には進みません。

来週はとにかく上棟ですから、それ以降に支障が似ように出来る範囲で段取りしておく事しかありません。

広報や集客、設計から施工へと自分がやるべき仕事は多岐に渡りますが、やっぱり現場が一番ワクワクしますね。

ただそれも30年やっていてスムーズに進みますので、やらねばならないという事もあまり無くなってはいます。

その時間を利用して、次の仕事、次の仕事と確保していかなくてはいけないのです。

よし、やるぞ!!