そうか、ブログって?

2019.04.06
category: ブログ

さて、今日は新学期になり初めての見学会です。

季節も良くなり、たくさんの方が見えてくれることを祈っています。

昨日、とある集会でこのブログをウオッチしてるよとある方から言われました。

聞くとこちらの事をよく知ってるんですね、そりゃこのブログを毎日見てりゃ当たり前か、とも思ったけれど、情報発信してるってそういうことなんですね。

つまりCMや広告と一緒で、こちらで意図した伝達の仕方ではとどまらないという事なんです。

何処でどんな風に繋がるか判らないから大変で、常に情報発信していれば意外なところで宣伝効果も出るという事で、だから常に常に何時も何時も広告することを心掛けなければいけないんですね。

こんなにくだらない事しか書いていないブログにも少なくとも読者はいるのです。

そのことをもう一度ちゃんと意識したほうが良いですね。