ちょっとアンニュイな月曜日

2019.12.16
category: ブログ

いや~~~、痛かった!!!!

今朝目覚める時に布団の中で右足がいきなりのコムラガエリ・・・・!!

まあ、久しぶりってのもあって痛かった事、痛かった事!!

今朝寒かったからなったのだろうと思うけど、あんな痛みは二度と嫌だ。。。

まあ週末が土日共に子供たちの大会で、審判も7回もやったから疲れたのだろう。

そんなこんなで朝からバタバタしていたけれど、なんか今日の街の雰囲気が変だよね???

年末の忙しさが月曜日という曜日の特性を上回っているみたいで、いつもの月曜日じゃないみたいだよネ。

もう今年も2週間と数日となってきて、いよいよ押し詰まった感が出て来るのかも知れません。