ひえ~~40度超え、溶けちゃうよ!!

2020.08.17
category: ブログ

すごい日になりました、浜松でついに40度超えです。

さすがに強い日差しの下は危険だと感じますね。

でもその中でも、今日もエアコンを使わず(というより無いから使えないんです。)仕事をしていますよ。

しかしそんな中でも汗だくでしょうがない、という事もなく心静かに仕事は出来ていますよ。

要は金を中心に高い低いを言うよりも、体感の暑い寒いを中心に涼を取る、暖を取るをするだけなのです。

そんな数値だけに頼った生活では無く、自分の感覚を大事にした生活をしましょう。

わつぃはこのエアコンの無いアトリエでも全然快適に生活できていますよ!!