またまた老害か?

2019.06.05
category: ブログ

またまた福岡で老人がらみの壮絶な事故というより事件が起きてしまいましたね。

1KM近くに渡って猛スピードで逆送なんて、やっぱり尋常じゃない。

助手席の婦人含めて死んでしまったから、その真相は多分分からないんだろうけれど、あのシーンに出くわしたら咲けることすら不可能だろう。

死んでしまった人はその事故が原因でしんだのか、運転中にしんでしまったから起きた事故なのか、それすらも分からないのだから真相は闇の中だ。

その老人夫婦が起した事件だけれど、後に残った子供や孫はどうなのだろう?

存在も無かったのか、居るとしても報道は出来ないだろうし、まともに生きていけないかもしれない。

そんな状況を考えても自殺行為をしなければ行けない理由があったのか、まだまだ分からない事だらけだけれど、80歳の老人が絡む大事件がまた起こったと言う事実は変わらない。

自分も段々とその歳に近づいていくけれど、そんな事件や事故とは無関係の穏やかな生活だけをしたいな~~。