まだまだ本調子じゃ無いのかな?

2018.12.20
category: ブログ

もうすっかり元気、だと自分では思っているんです。

ご飯はおいしいし、よく眠れるし、目覚めもはっきり、しゃっきりしています。

こんな体調でもう半年以上ですから、自分としては順調に健康な生活を送っているはずなんです。

ただ、まだ気持ちが少し落ち込むときがあるのも事実で、毎日が明るい日です、とまでは言えないかも知れない。

これは周期的なものかもしれませんが、自分ではちゃんと分からないんです。

たぶん大切なのは、この事実をあまり深刻に受け止めない事でしょうね。

バイオリズムによって気分の差が毎日あるのは当たり前なんです。

ちょっと落ち込んだ日も、落ち込みをちゃんと楽しまなきゃいけない。

毎日は当然波があるわけですから、その波自体はあまり気にしちゃだめで、優雅にその波に揺られて生活する事なんでしょうね。

だから今日が少し暗い皆さん、落ち込むことなく気分明るく行きましょうね!!