やっぱ歴史だわ~~!

2019.11.20
category: ブログ

インスタグラムのアップ用に、これまでの作品をスマホで再撮影しています。

さすがに数年から数十年経つ作品ですから、それなりに老朽化しているのはしょうがない。

でも、未だにどの作品も木の家としてきれいなのです。

こうして何十棟と改めて写真に収めてみると、改めて自分の歴史を感じてしまいます。

商売を始めて32年。 それだけの歴史は、やはりあるのだと実感しました。

次はこれをきれいにアップする事。

インスタグラムに挙げる意味や効果はまるで理解できませんが、これが今やらねばならない最大、緊急な事のはずなのです。

良い反省の出来事にもなりそうです。今日も天気良し!良い写真が撮れそうです。