よし、旅に出よう!!

2018.11.22
category: ブログ

秋もピークになってきましたね。

いよいよ公園の木も紅葉し始めて、本当に良い季節になってきました。

今年は残念なことに台風の塩害でイチョウやケヤキがやられてしまって、紅葉の前に散ってしまいましたが、それでもやっぱり秋なのです。

日本って本当にすばらしいなあ、と季節が変わるごとに思うのです。

それを実感するためには日常にばかりいてはダメなんですよね。

やはり日常を離れて、ゆっくりと自分の回りを見てみると、やっぱりいいな~~、となるわけです。

この気持ちがゆとりなのですから。、せっかく生きている以上はこのゆとりをたくさん感じていたいものです。

よし来週は少し余裕があるから、代休とってまたツーリングだ!!!