アズはオープンハウスです。

2020.04.05
category: ブログ

世間はコロナ騒動で大騒ぎだけど、アズでは定例のオープンハウスをやっています。

といっても、なかなか見えてくれる人もいないのだけれど、迎える側としてはいつだれが来ても対応できるようにしています。

この伝染病はとにかく人の接触をさせないように働きますから企業は大変です。

経済とウイルス学とは、求めるものが180度違うと言います。

まさにその通りで、はたしてコロナで死んだ人と、食えなくなって自死や飢え死にする人では、どちらが多いでしょうか????

あまりに騒ぎ過ぎのマスコミもそうですが、買い占めに走る聴衆も含め、、もう少し冷静になりましょうよ!!