アレ、今日はちょっとブルーです!

2019.03.07
category: ブログ

何でなんだろう? 人の精神は不思議です。

今日は朝からちょっとブルーな気持ちなんです。

何もありません、ただそう感じるのです。状況も健康状態も仕事の状況もすべてが絶好調で順調な環境です。

でもブルーなんです。 そう起きた時からちょっと気が重いんです。だからどうしたこうしたという事もないんです。

ここで大切なのはこれを深く考え込まない事ですね。

気持ちは毎日変わって当たり前なんだから、こんな日もあるんです。

このブルーな気持ちも楽しまなくちゃあダメなんです。考え込まない、当り前と捉える、そんなおおらかな気持ちで暮らさなければいけないんですね。