リフレッシュ、リフレッシュ!

2019.09.05
category: ブログ

いや~~、昨日まで遅掛けの夏休みをもらい、瀬戸内までツーリングして来ました。

特にどこに行きたいというのはなかったのですが、三日間ゆっくりと走ってこれました。

途中ゲリラ豪雨の土砂降りも経験しましたが、ほとんどの時間は晴れていて良いツーリングでした。

さすがに2泊3日だと3日目にやはり疲れが出てきてちょっと怠いのですが、体調も昔のままで本当に気分転換が出来ました。

この気分転換が重要で、毎日を当然の繰り返しのごとく当たり前に生きていては気づけないこともたくさんあるのです。

とにかく気分転換して明るく過ごすことが重要です。

そのための休みなのです。

さあ、リフレッシュして頑張るぞ~~!!