久々の悩み、うれしい??

2020.02.14
category: ブログ

こんな悩みは数年ぶりです。

突然以来の来た大きなプラン。

想像力を最大限に使わなくてはいけません。

ここ数日取り組んで悪戦苦闘しているのですが、まだまだまとまらない。

クライアントには2週間欲しいとは言ってありますが、何とか今週中にまとめなくては、と思っています。

こんな大きなプランは5年ぶりです。

頭を使うのはもちろんですが、まだお話も伺っていない奥様にどう気にいられるかが勝負です。

プランと実際をちゃんと評価してくれたら、大手メーカーなんぞには絶対に負けない自信はあるんです。

問題はその大手のブランド力なのです。