今年も終わったかな?

2019.10.24
category: ブログ

私の楽しみの一つがスポーツ観戦です。

それこそ先週まではラグビーで大変楽しい思いをさせてもらいました。

そのラグビーも負けてしまい私の中では終了してしました。

やはりスポーツというものは一人称で見るのが楽しいので、W杯などでは全日本が負けてしまった時点で終了なのです。

そして夕べプロ野球も終了しました。

ふがいないセリーグの4連敗で終戦、というあっけないものでしたが、これで全日程が終了です。

4連敗ではさすがに何の盛り上がりもありませんでしたが、あまりにもつまらなかったというのが印象ですね。

さあ、今日以降は何を見ましょう??

ぼちぼちスキー、スケートのウインタースポーツも始まります。

でもやっぱり今年はもう終わってしまったような感じがしますよね。