今週はワクワクで仕事になるのかな?

2019.04.22
category: ブログ

おかしな週が始まりましたね。

来週から10連休の人もいる大GWが始まります。

その直前の1週間という事で、仕事なのになぜかワクワクした感じがしますよね。

こんな浮ついた感じでまともに仕事になるのでしょうか?

別段、大の楽しみということも無いのですが、私も仕事の区切りが良いので休みを取って、久々のロングツーリングを予定しています。

やっぱり来週から、こんな楽しみが待っていると思うと、やはりどうもウキウキしてしまって落ち着きませんね。

イカン、イカン、こんな事では・・・、もっと真剣に仕事しなければ・・・・。

でもやっぱりウキウキしちゃうんですよね~~。