何か不満な朝の具合

2019.03.26
category: ブログ

布団の中で目覚めた時に、まだっ少し膝が重い、というか痛い。

今日のような雨の朝はよりそんな感じがする。

仕事もプライベートもすべて良い方向に動いていて、昨日もウツが直ったと書いたばかりなのに、こんな風に体のどこかが不調だと気が重くなってしまう。

靭帯を伸ばしてから、もう1ヶ月近くになるというのに・・・・。

年のせいで直りが遅いのはしょうがないとしても、痛みが無くなってくれればそれだけでもいいのだが、なかなかうまく行かない。

これじゃあ子供達との練習も、自分の練習もまだまだ出来ない・・・。

これも憂鬱の原因にはなる。は~~~、はやくいつもの身体に戻さなくては・・・。