参った、ひざが治らない!!

2019.03.15
category: ブログ

今日はサッカーの練習明けの金曜日です。

が、ちょっとブルーなんです。それは昨日やってみたけどやっぱりひざが治っていないから。

靭帯を伸ばしてもう4週間経ちました。おかげで痛みは引いたのですがやっぱりボールは蹴れない。

さすがにサッカーにはならないのです。きのうも立っているだけでしたが、それでも今日になってすこし痛みます。

この歳で靭帯を伸ばすような怪我を負えることは、ある意味幸せなどと言ってはいましたが、やっぱり直りは悪いしスッキリしない。

これはやはり40年前と同じで、ダマシダマシ使っていくしかないようです。

さすがに走れない、蹴れないではサッカーにはなりませんが、といっても練習日に何もせずに家にいるなんていうことも出来ない。

とにかく練習には参加しながら、面白い事でも捜しましょう。

そう前向きに前向きに!!!