季節は巡る、予想より早く!!

2018.11.02
category: ブログ

寒くなりましたね~~。 ついこの前まで暑い暑いといって、実は打ちの事務所にエアコンなんて無いんですよ、って自慢していたのがウソのようで、今朝は朝からファンヒーターを焚いています。

季節の変化はいつもビックリしますね。

気が付くと季節が変わっている感じです。

つい2~3日前までは、最高気温が、台風が、と言っていたかと思えば、今日はもう冷え込みが・・・・と言っています。

こうして毎年季節は変わっていくのですね。

その季節の変化の中で自分だけ変わっていないというのがいけない。

季節の変化に負けないように自分自身も変化していかなくては・・・。

それこそが自分の進歩なのですから。