年度代わりですね!

2019.03.29
category: ブログ

 いや~~、今年ほど年度代わりを意識する年も珍しいですよね。

それもこれも、30年続いていた平成という年号が来月意向新しいものに変わるからなんでしょうか?

いずれにしても時の流れまでも大分意識するようになってしまいましたね。

そんなあわただしい中でも、次の現場が決まると本当に安心するものです。

自分が今までやってきたことにも自信が持てるようになってきています。

これからは他人と違うという事だけに注目して、自分がしている事の正しさを声を大きく主張していく事です。

自信を持って堂々と・・・。そう、何にしても堂々と説を解くことが大切なんですよ。