思ったようには・・・・!

2020.08.28
category: ブログ

昨日、銀行から突然、融資の実行日が伸びました、と連絡がありました。

なんとか8月31日でギリギリ月末の支払いには間に合う、とタカをくくっていたので大慌てです。

別に融資を期待していたわけでは無いのですが、何時実行です、って聞いていたので余分な事をすることなくOKだなと考えてしまったのが間違いでした。

こんな数日の実行遅れでさえも、現金が無いとなれば大事故にもなりかねません。

もう行内の事務処理だけのはずなのに、そんなに時間が掛かる訳が無い、と思うこちらの気持ちも分かってほしい。

やっぱり他人は信じちゃいけないんだね、良い勉強になりました。