怪我が治らない!!

2019.02.25
category: ブログ

歳を取ったな~と実感する事・・・怪我の直りが遅くなった。

当たり前の事ですが、回復の時間が昔より格段に遅い!!

もう2週間にもなるのに何の回復もないまま毎日を過ごしています。

それも大怪我という仕方ではなく、ただ単純に転んだだけですよ。

ちょっとひねり方が悪く、靭帯を伸ばしてしまったようなんです。

今では懐かしい高校時代に同じ怪我をして、随分と時間が掛かった記憶がありますが、その時より数段遅い感じがします。

まあ、とにかく痛みを出さないようにゆっくりと直すしかありません。

おかげで趣味のウオーーキングも出来ないし、サッカーそのものよりも普段の生活に影響するのがイヤですね。