未知の世界!!

2020.08.25
category: ブログ

もう60を超えていれば、すべてが未知の世界なんですよ。

インターネット、SNS,ツイッター、インスタグラム・・・・ほとんどすべてのITが良く分かりません。

いじっているだけなんですが、恥じることは無い!!

これらの手法を駆使して、宣伝広告しているのは大資本の大企業だけなんです。

それでは極小規模の個人企業はどうすれば良いのか??

それらに詳しい新しい血を入れるか、諦めるkしかない。

でも、大事なのは宣伝した先のそこでやっている事なんです。本質だけは曲げずに一途に自分の信じたことのみをやり切っていることです。

そうそこだけは曲げずに頑張ってみよう!!