皆、いろいろあるな~~!

2019.08.02
category: ブログ

芸人の名倉潤がウツということで休養するらしい。

よくTVで見て、収入もバツグン、奥さんもきれい、とはたで見ていても何も問題がないどころかうらやましい存在だったはずなのに、ウツになってしまったという。

表からではわからない色々なことがきっとあったのだろう、・・・。

そんなものなんだろうな~~世の中は!

幸せそうに見えて実は悲惨だったり、裕福に見えて破産寸前だったり、たぶんそんなことばかりなのだろう。

だったらそんな人を見てうらやましがるのをやめましょう。

いつも自分にそう聞かせているんだけれど、なかなか出来ない。

他人がうらやましい、自分はダメだって思ってしまう