絶好調だな~~!

2019.01.21
category: ブログ

どうそたんだろう?っと思えるくらい身体が絶好調なんです。

どうもしていないんですけど、秋口から本当に調子がいいんです。

食事はうまいし、夜は良く眠れるし、それだけでも本当に幸せを感じています。

いやいや、このように思える事が幸せで、それを基本に生活しなくてはいけないのです。

お金が無くたって、仕事がうまく行かなくたって、家庭で問題があったとしても、・・・・まずは自分が健康だったら幸せなんです。

お蔭様で、今何か問題を抱えている訳ではまったくありませんがね。

まずは基本となる自分の身体が健康で、毎日気持ちよく生活できていて、そこから仕事したり色々な事をしているのです。

身体が絶好調!! これ以外何を望むのでしょう?

仕事? お金? 女性???? 小さい小さい!!