行ってきました、大連休ロンングツー!!

2019.05.05
category: ブログ

今日は5月5日、大連休もいよいよ残り2日だけとなってしまいました。

私はといえば、これまでの大連休を利用して行ってきましたよ、東北へ。

久々の5泊6日のロングツーリングです。

昨日、いつもどおりに無事に無事故無違反で帰ってきました、それでは旅の記録をどうぞ!!

まず初日、目指す地は福島です。

ロングツーリングの定めで最初と最後の日はどうしても移動日となってしまいます。

雨の中をひたすら北を目指して走ります。やはり都内は渋滞で疲れます、圏央道の中央入り口や上越道入り口はやはり渋滞します、ここだけは本当に神経使うな~~。

そんななか昼過ぎには無事に東北道に入りました。あとは山の中の道です。ただこの日の雨だけがちょっと気分をゲンナリさせますね。

この日はズ~ット高速ですから面白い事は何もありません。

予定通りに福島駅前のホテルに夕方前には到着しました。こうして初日の夜を迎えたのでした。