鈍感になってしまおう!!

2019.09.24
category: ブログ

ああ~~、商売っていうのは難しいものですね。

こちらから、いつでも何でも相談ください、って言っても、そんなに素直に反応してくれるものでも無い。

もちろんPRや宣伝などというものは、そういうものなのだろう?

そんなことすでに30年以上も商売してるんだから、分かっていたはずだ。

わかっていながら別のこともできずモンモンとしてしまう、・・・・、これではウツにもなってしまうわ。

たぶん大事なのは『鈍感力』なのだろう、何が起きても動じない、自分のやることだけを日々淡々とこなし、プロとして頼られる事。

そう、堂々としてればいいのだ、…と思おうとしてもこれがなかなか難しい・・・・、多分慣れることを含めて鈍感になってしまおう!!