2018鳥取ツーリング-8

2018.08.17
category: ブログ

雨の中を走り出した2日目は、まずは中国地方をゆっくりと岡山を目指します。

高速を使わないで、ひたすら国道を南下します。

高速と違って何時でも何処でも休むことが出来ますから、ちょっと珍しい道の駅とかが楽しめます。

この日も途中の「くめなん」という道の駅で、しっかりと昼食。でもなんかだるいな~、今日は早く宿につきたい気分です。

ということで橋に乗るために中国道に入ります。 さて、四国です。

いつもどおり与島のPAで休憩、ソフトクリームをいただきました。

さてさて充分に休憩したので、一気に高松を目指して走ります。

すんなりホテルは見つかるかしら?