2018.鳥取ツーリング-4

2018.08.14
category: ブログ

さて丹後半島をスルーしたおかげで鳥取のホテルには予定通りにINNできました。

今回。鳥取はだいぶ混んでいて、前日の予約ではここしか取れませんでした。

おかげでいつものビジネスよりは高級で部屋もツインのシングルユースということで、余裕の一泊となりました。

え、もうホテル?じゃあ何をし鳥取まで行ったの?と聞かれそうですが、実は何処にも寄っていないし何も観光してはいません。

イツノツーリングもそうですが、特別どこかを観光するために行くわけではないのですね。

まあ観光したい場所があれば、もちろん回りますが、それが無くても構いません。

むしろ浜松を離れてい一泊をすることが目的と言っても良いほどです。

どうしても地元中心の仕事を自分だけでやっていれば、地方出張などはありません。浜松にいればそれが仕事になってしまいます。

つまり浜松を離れて一泊することこそが目的なんです、その非日常こそが私の休日なんです。

だから自分だけで思い切り自由に計画できるのです。