「父さんが安心する家づくり」?

2018.10.28
category: ブログ

キャッチフレーズというものを考えています。

つまり自分が造っているものを一言で言うとどうなり、それが魅力的に映るのか、です。

「正直な家」「家族の健康のための家」特徴だけを言い表そうとするとこんな感じですが、これではまるで魅力的ではない。

問題は『どう魅力的に映りるか?』なのです。

それは嘘であってはいけませんが、誰の心にも響かないのもまたいけないのです。

どんな内容が響くんだろう????

広告宣伝の肝かもしれません、そんなに簡単では無いかもね。

今日は見学会、ゆっくりとこんなことも考えようか?