いや~、楽しみ、30年ぶりか!!

2020.02.01
category: ブログ

今日は楽しみにしていた大学時代の同窓会です。

私は「東京都立大学」という今では無くなってしまった、というか名前が変わってしまった大学なんですが、その名前も数年後には復活することが決まりました。

いったい何をやっていたんだか・・・・?

行政に人生を左右されるなんて事はザラにあることなんですね。

まあ、それはいいとして、昨年還暦祝いで行われた同窓会にはお声が掛からなかったので、自分だけは30年ぶりです。

その会だけのために東京まで行くの?となりますが、それでもいいのです、これは30年分の出張なのです。

普段の仕事で出張ということのない私ですから、私用で他の地に行くしか無いのです。

やあ、それにしても楽しみです。