うれしいお誘い。

2019.03.13
category: ブログ

どうも気分が落ち始めた4年前、それまで毎年行っていた北海道ゴルフ旅行。

もう10年以上も続けていたのに、気分が落ち込んだら誘いも来なくなってしまった。

自分の気分って周りにも分かってしまうんだね~。

それが4年経って、またお誘いがありました。

もうゴルフもそれほど熱くなっていないし、クラブもサビサビの、ままだけれど、もう一度熱中してやってみようか。

特に面白くなさそうでも、出来る事は限られているんだから、それに熱中してみようと思っています。

ここ数年で変わってしまった趣味への熱中度も、もうこれからはなんでも熱中してお金もちゃんと使って、みんなと楽しまなくては、と思っています。

そんな事がここ数年の間にあったんです。本当に病気だったんだな~、と実感してしまいますね。