お、やっと新しいフェーズに???

2020.04.28
category: ブログ

昨日あたりの数値の変化から「お、やっと新しいフェーズに入ってきたか?」と、思わせてくれますね。

いくら月曜日だと言え東京で40以下の数値、沖縄では0ですからね。

本格的なGWを前にやっといい数値に変わってはきましたが、逆にここで緩めるな!っていうのが役人の言い分でしょうね。

まあこの数値そのものが、どれほどの正確性で真実を映したものかが疑わしいのですから、それを基に言われてもねえ、というのが本音なのです。

でも、事の真実は分からないとしても、最初から使ってきたこの数値が変化したのは確かな事。

場面はこれからも緩めないでと言いながらも、感染症の事だけでなく経済対策に移っていくはずです。

10万円支給やマスクの件で予算編成した中で、どれほどの不正や悪事が行われていたかをすべて出してもらいたいものです。