ご参加ありがとうございました。

2019.07.29
category: ブログ

昨日、一昨日と最後の構造見学会を開催しました。

現場にお見えになった方々、ありがとうございました。

その場で説明して、この構造段階で見ておくべきだと説明すると「まさにそうだ。」と言って貰えました。

なかなか多くの人に一度には説明できないのだけれど、こうして一人づつ丁寧にお話していけば分かった貰えるのだ、ということが良く分かった構造見学会でした。

それでも最近二日も現場にいっ放しだと、どうも身体が疲れるのです。

やっぱり日曜日は休むべきなんですね。

でも営業するんであれば、皆さんが休んでいる日に活動するしかありません。

ここは何とか代休で折り合いをつけて頑張るしかありません。

これからは完成見学会に向けて1ヶ月頑張ることになります。よし、頑張るぞ!!