さて、やっと梅雨明けか?

2019.07.24
category: ブログ

昨日は本当に良いお天気で、今日も引き続いて、と言いたいが今日はちょっと曇ってますね。

それでもこの間の台風が前線を北に連れて行ってくっれたおかげで、やっと梅雨が明けそうですね。

まあ、これも毎年、気象庁が○日に空けてましたって発表するだけの事ですから、それを待つ必要もありません。

気象庁が予報ではなくて過去の事確定事項として発表する事に、何の意味もありません。

なのにそれを報道し、一喜一憂しているのは本当にレベルが低いと思いませんか?

なぜそんなに行政の公式発表だけが正しいと思っているのでしょうか????

この国はもう少し個人的にどう思って生きているかを個人的に表明してどう思うのかを論じたほうが良い。

でないと大本営発表だけを信じる危うい国にまた戻ってしまいますよ。