だめだ~、こりゃあ!!

2020.04.17
category: ブログ

この緊急事態の時期に、自分が暗澹たる思いになることがあります。

昨日の首相の記事です、この人が我が国のリーダーだとされていることの情けなさと言ったら有りません。

10日も前にせっかく閣議で決めたことをすべて保護にして、公明党に言われるままに給付金を変更、実行は早くても来月末か7月という。

つまりは、目の前で大量出血しているがいるのに、何処の病院に行こうとあるところに決めて、また別の場所に決めたと言っているだけで、少しも止血の応急処置をしないようなものです。

30万円でも10万円でもいいんです、とにかく早く実行してくれ、でなければそのお金は助成金ではなくて、すべて香典になってしまいます。

この辺の危機感が全くない、側近のくだらない甘い言葉にしか耳を貸さない、すべてを自分で判断、決断できない・・・・・・、こんな情けない姿しか見えない人が日本のリーダーなんです。

ああ~~~、なんという不幸なのでしょう!!!