やっと昔のイメージに!!

2019.04.15
category: ブログ

やっぱり少し麻痺があったのかな~~?って思います。

言葉の出にくさとか、ちょとした気のひっかかりみたいなものが、ここ数日何かスッキリした様な、薄い幕が取れたような感覚があります。

退院して1年ですから、やっとその辺から元に戻ってきたのではないでしょうか?

そうなると世の中の事象がすべて、元のようになるような気がします。

たとえば巨人が少し強くなったとか、タイガーウッズがマスターズで勝ったとか、昔の自分のイメージにすべてが近ずく気がします。

ああ~~~、でも、このパソコンのタッチだけは、まだ完全には戻らないみたいだな???