んんんん~~、どうしよう?

2018.11.29
category: ブログ

今日はまた朝から良い天気です。

こんな良い天気なのに、どうも自分のスケジュールがはっきりしない。

やっぱり今週休んでツーリングに行けば良かった、とも思うし、いやいや昨日の雨に降られたはずで、やっぱり止めて正解とも思うし。

でも来週はまた雨でダメそうだし、どうしよう????となっています。

仕事以外のスケジュール出の悩みがあるなんて恵まれていると解釈しなければいけませんね。

いやいや、それ以上に仕事も決まらないでいるのです。

もう台風24号から2ヶ月が過ぎましたが、まだ材料が納品できずに施工でき直現場が5箇所以上あるのです。

毎日「まだか?まだか?」と連絡しているのですが、「まだ分かりません。」としか返事がきません。

災害復旧の仕事ですから、パニクルのは仕方ないのですが、件数があまりにも多いので時間が掛かるのです。

新規の仕事に影響しなければいいのだけれど・・・。