アズの家造り!!

2020.08.21
category: ブログ

今、強く意識しなくてはいけないのが「アズの家造り」です。

アズは、普通の工務店が行っている合理主義第一の量産型住宅では無く、昔ながらの自然素材と無垢の木の家です。

コンセプトからまるで違う家なのです。

だから一般の方には理解しずらいし、貴重なものとも思いずらいかも知れません。

この理解されずらい処を、真面目に実直に行っていくしかないのです。

焦らず、騒がず、自信を持って仕事する。

この当たり前の事が大切なんです。

どうしても、どのように宣伝しよう?広告しよう?って考えちゃうけど、その前に自分が焦れてはいけないんです。

まずは自信を持って堂々と・・・!!