今日はオープンハウス!!

2020.08.22
category: ブログ

この酷暑の中、アズでは恒例のオープンハウスをしています。

こんなに酷暑の中でも、エアコンを必要としない家も存在するのだという事、これはすごい事で個の家では身体の負担も少ないのです。

決してエアコンを使うな!と言っているのではないのです。

ベースの生活として、機械力を前提の家にするかどうか、という事なんです。

コン危険な気温の中では必要なエアコンは適正に使うべきです。というより、エアコンを使うことを前提にした家に住んでいる以上当たり前なんです。

その前提に機械力に頼らない家造りを目指して家造りすることもできるのです。

個の真実を知っていただくだけで良いのです。

私は今もエアコンの無い空間で、このブログを書いているのです!!