アララ!やっても~た!!

2019.02.15
category: ブログ

今日は金曜日の朝、木曜日のサッカーの翌日です。

注意しながらやっていたのに・・・・?

昨日、おかしな転び方をしてひざの靭帯を痛めてしまいました。

この年で靭帯を痛めるような激しい動きはしないだろうと思っていたのに、何気ない転び方でひねってしまった。

ああ~、だから事故なんですね、誰もこうなるとは思わないし予想もしていない、だから起こるのです。

寝坊して起きた朝に、何十年ぶりに湿布をあてて仕事開始です。

まあ、60歳を過ぎてまでも湿布できる怪我が出来るなんて、考えれば幸せなことですよね。

まあ、なんて前向きな感想でしょう、すばらしい!!!