久々の晴れ。

2018.09.28
category: ブログ

いや~、久しぶりの良い天気で朝を迎えましたね。

何日振りでしょうか? 本当に今月は天気の良い日が少なかったよね。

秋の長雨が丸丸かぶったような月になってしまいましたね。聞くところによると9月は6月よりも降水量が多いそうで、実は露よりも台風を含む秋の長雨の方が被害も多いのだそうです。

さて、その9月も最終にまた台風がやってきますね。

台風が来ていつもハラハラするのは、現場の状況です。

仮の姿の建物や足場がある現場は特に心配で、被害が無いことを祈るのみです。ただラッキーなことに今は動いている現場がないので、少しは落ち着いて天気予報を見ています。

相変わらず日替わりでハイになったり落ち込んだりしていますが、こんなことではいけない。

こんなに良い天気なのですから、前を向いて大きな気持ちで暮しましょう。