今大事なのは居直り!!

2020.04.10
category: ブログ

まさにパニック真っ最中になって来ましたね。

もう今週末がピークで来週からは収束に向かうベクトルが見えてくると思うのですが・・・。

このままではもちろんGWの予定も立たないし、遊びの予定も他立たなければ仕事の予定も立たなくなってしまいます。

世の中、今日のご飯にも困る人からまだまだ余裕で遊んでいる人まで、両極端の様相が見えてきました。

余裕のある人はほっておいて、ギリギリの人(つまり個人商店の居酒屋など)はすでに休業、廃業している人さえ出てきています。

病気そのものがピークアウトすれば、あとは経済です。

なんとしても首をつって死ぬ人の数が、肺炎で死ぬ人よりも少ないことを祈るばかりです。