失敗、失敗!!

2020.04.15
category: ブログ

にわかに降って湧いた騒動のおかげで、孫と楽しい毎日を送っています。

この大騒動も悪い事ばかりではないようだ。

そんな元気な3歳の孫と一緒に夕方の散歩。

キック自転車の孫が以外にも早い、ちゃんと付いて来る、・・・のをいいことに川向うまで足を延ばす。

渡ってしまうと同じ道を変えるのも悔しい、ということで隣の橋まで歩いて帰ってきたらいやいやもう6時じゃないか・・・・。

一緒の孫も文句ひとつ言わないどころか楽しそうだったので、ついつい遠くまで行ってしまった。

失敗失敗である。久しぶりの孫との時間をちょっと楽しみ過ぎた・・・・、反省、反省!!!