幸運は突然に!!

2019.12.11
category: ブログ

幸運にしても不幸にしても、ハプニング的な出来事ってのは突然やってくるものです。

だからいつも気持ちをフラットに平常の生活をしなければいけないんですね。

毎日毎日、不幸だ辛い、と思って生きていても、楽しくてしょうがないと思って生きていても、現状を覆すような幸運や不幸なんてものが突然やってくるのです。

それが運命だとすれば、それに従うしかなく、その幸運に頼るのではなく、常に自分が正しく行動していれば、そういうことは起きるのです。

であれば、毎日を下を向いて生活するのではなく、上を向いて楽しく正しく生きていた方が良い。。

そう常の生活が正しいという自覚さえあれば、生活そのモノを悲観したり悲しんだりする必要は無いのです。

むしろ幸運は突然やってくるものだと信じて生活した方が、より生活が安定します。

大丈夫、今を不幸だと感じているあなたも、幸運は必ずやってきますよ、突然に!!