拍子抜けの冬??

2019.12.10
category: ブログ

あれ、先週末にはすっかり冷え込んで・・・と思っていたのに、ずいぶんと温かい朝を迎えました。

なんだか拍子抜けしてしまいますね。まあ、過ごしやすいから良いのですけれど・・・。

どうしてもこれから冬、って聞くと身構えてしまっていたところがあり、その精神状態から暖かい朝を迎えると、何かリズムが狂うんですよね。

まあ冬といっても12月に入ったばかりで、まだまだこれからなのでしょうから、まだまだ気を張っていきましょう。

そう、下手に気を抜くと風邪をひいてしまいますからね・・・。

そう身体の緩みよりも精神的な油断が怖いのです。

今年に入ってずっと絶好調状態だったので、多分気を抜くと大変なことになってしまいそうなんです。

よし、身体とともに精神も張った状態で生活しましょう!!