春だと書いたら寒い朝!!

2020.02.06
category: ブログ

昨日までさんざん立春だ、春だ、暖かい・・・・などと書いて来たのに。、今日は何と寒い朝か!!

といいながらも、水道の水も凍らなければ、霜も氷も張らない・・・、浜松は本当に暖かい地方なんだな、と感謝してしまう。

でも春になった瞬間寒波がやってきたのは事実です。

今年は暖冬だったので尚更寒さが実感できるのですが、スキー場に雪が無いほどですから暖冬にも困ったものです。

やはり冬は寒く、夏は暑くないと経済にも影響しちゃいますよね。

ところで、今年からよくなると出ていた運勢なんですが、節分を過ぎた今週から、きゅうにポンポンと良い事ばかり起こるんです。

「1月末から2月に掛けて良いよ」と出ていた通りになりました。本当に運が良い!!

体調も絶好調、運勢も今や絶好調なんです。