無知って恐ろしい!!

2020.05.22
category: ブログ

やっぱり、世の中で無知というのは恐ろしいものです。

わたしも2年近く良かれと思ってやっていた事が、実はスパム行為になってしまうと昨日教えていただきました。

それは、このブログ・・・です。

このHP上に書いた文章を、そのままはまぞうブログにコピペしていたんです。

HPを作り直した時からやってますので、足掛け2年もやってきたという事です。

お陰で検索には拾われないし、読み手も増えないし・・・となっていたようです。

こんな事すら気付かずにやっている、本当にダメですね。

反省したら、ここからは挽回です。ちゃんとやってやる!!